検索
 

2016年12月17日

【妖怪ウォッチ】『妖怪ウォッチ3スキヤキ』を購入

どうも。
チャモロウです。

息子にこのゲームを購入してあげました。
P1040278.jpg
【3DSソフト『妖怪ウォッチ3スキヤキ』】

11月の終わりくらいに、
息子が妖怪ウォッチの3が欲しいとか言ってましたので、
購入を検討したところ・・・

なんと12月半ばに最新作が出るとわかり、
まぁ、これの発売を待っていましたよ。

私はこのゲームで遊んだことがありませんので、
どのようなゲームなのかよくわからないのですが、
5歳児の子供でもなんだか楽しんでプレイをしております。

まぁ、先日購入した『仮面ライダーエグゼイド』のゲームも、
ゲームソフトではなく、
おまけのDLコンテンツである「マイティアクションx」でばかり遊んでいるくらいですからね。

こまごまとした演出より、派手な演出や、単純なシステムの方がいいのかもしれませんね。
(妖怪ウォッチが単純かどうかはわかりませんが)

ゲームには、おまけとして
なにやらカッコいい下敷きがついてきましたよ。
P1040279.jpg
【これは勉強の際に使えそうですね。】

あとは覚醒エンマの妖怪メダル?
ですかね。
それがついてました。
妖怪ウォッチの玩具はもっていないので、
あまり使いようがありませんけどね。

一方、私はPS4版『ディアブロVROS』にどっぷりとはまってしまって、
抜け出せない状況になっておりますw。

パッチ2.4現在、レベルは最上限70になり、
パラゴンレベルも、100に到達しました。
パラゴンレベル
…通常のレベルが最上限に達すると、そこから解放されるレベル。ステータスのポイントを女神転生のごとく自由に割り振りすることができ、しかも、同一アカウントで別キャラクターを作成しても、このパラゴンレベルは引き継がれるという。


これ、めちゃくちゃ楽しいですね。
それでいて、どんどん無料でバージョンアップしているのですから、
ホント、コンシューマーの目線の素晴らしいゲームだと思います。

というわけで、
本日はここまで。

では。

 

posted by チャモロウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームをちょっと見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444984246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
MH3G・攻略ブログ
↑MH3Gブログランキングに参戦です。よろしければワンクリックをお願いします。
モンハン2ndG・攻略ブログ
↑応援していただけたら、幸いです。ワンクリック、よろしくお願いします。
モンハン3(MH3)・ブログ
↑MH3の等身大情報ならココにww。
↑市場価格の最安値がチェックできますよ。購入の参考価格にベストと思われw
※なお、当然のことながら、当サイトに掲載してあるモンスターハンター関連の著作権・知的財産権はすべて株式会社CAPCM様に帰属いたします。